famitsu.com/news/202010/252075
んなこたぁいいからSEGAはさっさと家庭用ハード作れよ何年待たせんだよ。

いつものようにタイムシフトで の予選見る。まあ結果いつもの順位なんですけど、最近予選でフェルスタッペンがメルセデスに結構接近してるのでどきどきですねえ。
しかしあれだ。ほんとラッセルにいい車運転してみてほしいなー。例えばそうね、レーシングポイントとか?。

ごちうさ3期2話見た。相変わらずEDがあざといなあ。膝裏フェチの友人が見たらノーハンド射精待ったなしですね。
ラパンてあんな作品だったんだ。

そう言えばはじまっていたごちうさ3期1話を見た。相変わらずいまいち面白さが分からないのでとりあえず12話くらいまで見てどうするか決めようと思う。
1話の見どころは、迷子の幼女が可愛いところとチノココアの腹パンシーンでしょうか。あれ、絶対入ってるよね(みぞおちに

RTX3080さん圧倒的じゃないですか。まあ「電気代を気にするような方が買うものではないので^^;」感も凄いけど。
んでRX6000シリーズはどうなるかな?、かな?。

TAM boosted

いつもどおりネタバレに注意しつつ 見た。
リカルドが笑顔でほんとうれしいです。
あとヒュルケンベルグニキ。土曜の午前中に電話で突然呼び出されてこれですよ?。すごくないですか?、なんで来年シート無いんですか?。イケメンすぎませんか?。
フェルスタッペンの最後のラップも熱かったですねえ。いいレースで御座いました。

ニュルのFP1・2と続けて見てた。いやーいいレースでしたねえ。一台も走って無いけど。
飛べないドクターヘリをヘリから空撮して「ねえwww今どんな気分?wwww」みたいな映像やめーや。わろてまうやんか。
でもまあ「20分以内に病院に運べる手段が無かったら走ってはダメ」ルールは知らなかった。勉強になりますねえ。

japan.cnet.com/article/3516070
お前らの大好きなリサスー女史だぞ、抜けよ。
それはさておき、3000シリーズで組んだ後なのでこう、Sandyに組み替えた後にIvy発表を見た時の感覚に似てる。まあ当分は3700Xで満足だからいいんですが、Phoronixさんのベンチ待ちかなー。
てかそんなことよりRX6000シリーズの詳細情報はよ。

yomiuri.co.jp/world/20201009-O
妥当なラインで来たなあ。正直「平和賞って必要なの?」と思ったりもするけど、ノーベルの遺言なら仕方ない。でもまあ、戦時中には該当なしなんてこともあったみたいだし、今それくらいやばいんですよ感を出す意味でも無しも有りだったかなー、なんて。

store.steampowered.com/app/124
例によって にログインしないと見れないゲームを貼りますが、これ普通にすごないですかね。
まあがっちがちのアダルティなゲームなんですけど。しかも現状カスタマイズした女の子を眺めるだけで何も出来ないゲームなのだけど、色々と可能性を感じます。
ところで眼鏡はまだですかね?。

「ホンダF1撤退」とか「ホワイトハウスでクラスターか?」とか、大きなニュースが色々ある中で個人的に一番びっくりしたのが「江頭2:50退社」だったのは正直どうだろう、と思う。

store.steampowered.com/app/120
一体どういったものなのか、評価も高いしセールだし試してみるかーと買って見てみた。
感想としては、よくできてるなーって感じ。ちゃんと歌ってる子から声が聞こえるのはVR的に素晴らしいんじゃないですか。
ただ、開始と同時に眼鏡が吹き飛ぶ演出は頂けない。全員眼鏡のオプションが欲しいくらいだ。あと、廊下走ってはいけません。

見る。リカルドのペナルティ時の応答がかっこよすぎて濡れる…。一方ハミルトンは
いやー、しかし2位なのにフェルスタッペンほとんど映らなかったですねえw。「自分のレースをする」を有言実行はかっこいいのですが、中団勢が熱いのもあって堅実な走りがまったく映らないのは悲しいな。

TAM boosted

linux-5.4.0.48が降ってきたのだけれど、どうもamdgpu周りの動きがあやしいような気がするなあ。と言うことでひとつ前の5.4.0.47を使っている。
しかし巷はグラボの話題で楽しそうですな。いよいよ登場したRTXの30系と、Ryzenのように挑めるかNAVI2、って感じ?。
レイトレーシングにあまり興味が無いので純粋に高い描画性能がn社よりお手軽な値段で手に入るのであれば、考えない事も無いことも無くは無いっかなー、程度。

TAM boosted
Show more
今日は語ったか?

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!